マジ神ってる! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

http://matome.naver.jp/odai/2134340676998205401




者言葉まとめ














最近、若者たちの間で




「マジ、っすね…!」




「神マジってる」




「自分、か!?」












素晴らしい事・物の例えを""と使いすぎている!と




TVで指摘があったようです。




これがランチで持ち上がりました。






「最近の若者言葉で"神"って使い過ぎっていうのやってて 


 これ私やんって思いましたー」




「神って使うねー。宗教問題は置いておいて、いい言葉として流行ってることはいいことだよね!」




「ですよね!?アミニズムの国なんでねー!」




「八百万の神々ですよねー」




「良い事っすよね」




「周りは皆神様だって思うなんて、素晴らしいことだよね!信仰心だね!(笑)」








・・・これで果たして良かったのかしら!?笑




まい、いっか!☆(´ω`*)




















クラシカルホメオパシィHPはこちら☆


https://hiiragiya.shopinfo.jp/






こじょるの冒険絵本は、こちらのお店でお取扱頂いております☆




■岡山■



「はこがし市場」さま


http://hako2003.web.fc2.com/


驚くほど可愛い、心のこもった手作り雑貨を、


優しくて素晴らしいご夫婦で可愛がってらっしゃいます。


こじょる絵本発祥の場所です☆




■京都■



「ひだまり」さま


http://ameblo.jp/acquapist/


注※雑貨もされておりますが、京都で一番予約の取れない


  大人気の「オカマママのされている爆笑必至よもぎ蒸し」サロンさまです。


  雑貨専門店舗ではないので、その点、ご注意願います。




「京かえら」さま


http://kyo-kaera.jp/