京都カリスマよもぎ蒸しといえば…「ひだまり」さん! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

最近ゆるマクロビお菓子を置いてまで皆を虜にする

京都のよもぎ魔女ひだまりさんのところへ蒸して頂いてまいりました。


更に噂の最新器具…

そう。

あれですわよ…。








じゃーん!

足湯&よもぎ蒸し。

もうこれ以上ないというくらい、、蒸すつもりねっ(°∀°)b !?笑

蒸されながらマクロビおかしを試食。ぽりぽり。

なああ~

極上~

あああああ人間が堕落する。いや,落ちても良い!笑








青汁とかなんとかってね。

健康が辛いんじゃだめなんですよ。

健康に良い事ってまあデトックス期間が起きることは別として

やっぱり心とから体が幸せになる,そして健康になってくことが

やっぱり素敵だと思う訳です。


もぐもぐ。

美味しい~やだーん買っちゃうww

昨日銀行いっといてよかった!

…って激安価格何ですけど…。笑






しあわせ~~

ゆるみます~~~笑


よもぎ蒸しだけでいいやって人も

身体冷えてないから良いんでって人も

こっれは良いかも。いや良いです。

身体のゆるみから?腰がスッキリする感じ。



何より彼女のオーラもそうですね。

ひだまりでごろごろねこが気持ちよく横になれる。

そういう…何でしょう?包容力?お姉さま!みたいなw笑

くつろげる。

これって大事ですね~p(^-^)q☆






くつろぎついでに…

ひだまりさんでクラシカルホメオパシーの超入門茶話会させて頂くことになりました♡

詳しくは後日っww笑

お世話になってばかりで。。笑




ちゃんちゃん♪