今年も突然ですが、

小国神社へ初詣へ行ってきました♪

画像は昨年載せてるので省略笑


今回は家族の健康や、友達の安産、自分のこと。

たくさん・・お願いしてしまいましたww


キッチリとお願いした後は運試し?!

おみくじ!!


昨年同様、またしても大吉音譜

ですが、問題は内容ですよね。


因みに、昨年のおみくじの結果がコレ↓

http://ameblo.jp/sheltyjuly/entry-10430630464.html

いくら大吉でも、内容がコレでは喜べませんから。


で、今年は・・

気まぐれ記憶帳

おお音譜


何をしても、あとはよくなる見込みありって!!

努力すれば竜が天に昇るように出世だって!!


そして・・

願事:望みごとを変えることです。喜こび事がたくさんありましょう

待人:れるたよりがあります

失物:出るでしょう。高いところです。

旅行:遠いところに行き利益があります。

商売:見込があります。利益もあるでしょう。

学問:安心して勉強することです。

方向:西に進む方がよいでしょう。

争事:思ったとおりに勝ちましょう。

求人:思うようになりません。

転居:早いほうがよい様です。

お産:安産です。

病気:全快します。

縁談:初めの話はやぶれますが、あとの話は早くまとまるようです。


良い感じきゃー

希望を持って、やりたい事も頑張ろうと思います音譜