本日、納める物もあったので行ってきました。

小国神社へ。
気まぐれ記憶帳


更に奥へ・・

気まぐれ記憶帳


気まぐれ記憶帳

気まぐれ記憶帳



今年は虎年なので・・
気まぐれ記憶帳


それからコレ。
気まぐれ記憶帳

以前、この話をたくさん神主さん?から聞いたのですが、

もう忘れましたww


さて、お参りも済ませ、

破魔矢と御守りを新たに買い、

さぁ、運試し!!おみくじ!!


気まぐれ記憶帳

大吉でしたドキドキ


と、そこで喜んではいけません。

内容をよく見ないとね・・



何事も思うようにならず不安ですが・・」

え・・



「意志を強くもち仕事に励むことです」

はい。




えっと、他には・・





「願事:思うようにならないでしょう。時を待てばかないます。」


「待人:来ますが、おそくなります。」


「失物:見つかるのは困難です。」


「旅行:交通事故にくれぐれも注意してください。」


「商売:あまり利益はないでしょう。」


「学問:安心して、勉強しなさい。」


「方向:南がよく西はよくありません。」


「争事:利益はあっても、勝つことはむずかしいでしょう。」


「求人:思いがけなく良い人が来るでしょう。」


「転居:いそがない方がよいでしょう。」


「お産:子供には気をつけることです。」


「病気:重いけれども、全快します。」


「縁談:他人にさまたげられますが、末永く待てば良縁があります。」






・・これ、本当に大吉?!ねぇ?


えっと・・総合的に考えると、つまり大人しく勉学に励めと。


はーい、分かりました!!


今年はやはり大きく動くことなく、落ち着いた日々を過ごすことにします。