1週間前のことですが・・・

 

            シャンプー & マイクロバブルバス

 

    以前は 3週間に1度のペースでしたが

    ここ数回は 4週間に1度 ・・・

 

 

べつに サボっているわけではないのですが

お父さんが 日曜日の都合がなかなかうまくいかず・・・

 

また 4週間でも Polarisの臭も それほど気にならない・・・

・・・ たしかに 4週目は 「 あっ 犬だなぁ~ 」って 感じますが・・・

 

ブラッシングをしていただくお姉さんには 1週間の差はあるでしょうけれど

散歩の足洗後の拭き取りの際に

「手櫛」で もつれを取るようにしています

 

 

こちらのお店にも 2歳まえからですから もう5年 通っています

膣骸骨脱臼の手術後の リハビリで紹介されたお店です

 

 

 

前足を 浴槽の淵にのせて 「上げ底」・・・

・・・ 後ろ足も つま先立ちだし~ ・・・

 

いつもと 同じ ・・・

 

 

そうそう 浴槽の長辺に合わせれば ゆったりできるのに ・・・

 

 

 

ブルブルッ!!!

 

ストロボ発光で 撮ってみました

 

いつも使っている防水カメラ

F値が暗く 写りがよろしくない・・・ って 書いたことがありますが

 

なかなか ニューモデルを購入するにも至らず

バスの日に ずっと使い続けていますが

「おまかせ」のオートで撮ってみました

(これまでは 「ペットモードで連写」でした)

 

1枚ごとの書き込みが遅いのですが

禁断の? ストロボ発光も カメラが勝手にするので

「まぁ いつも同じような写真だし 趣向を変えて・・・」と ・・・

 

Drying & Brushing

これはストロボ非発光

 

 

こちらは 発光

 

“ そんなことは 僕はどっちだっていいんだ ”

“ 何回経験したって Brushing は イヤなんだ! ”

 

 

酸素カプセル

 

 

 

カプセルの中でも ストロボ発光!

 

色補正は 楽ですね!

 

 

おやつを頂いて

 

豪雨の中 帰りました・・・