暑さから逃れて 滝見台で休憩

 

 

気持ちだけでも 涼やか ・・・

 

 

湿気を含んだ ウッドデッキで 一休み

 

園内をウォーキングされていた 小集団のおじさんが・・・

 

 

犬好きでいらっしゃるのでしょう

「いいなぁ」と Polaris の 相手を・・・

 

 

Polaris も わざわざ寄って行って

わしゃわしゃ されて ご機嫌!

 

人に愛想よくしてくれるので

余計な気遣いをしなくて助かります

 

 

少し歩いて 東屋でまたまた休憩

 

 

このあと 向こうにいらっしゃった おじさんたちの方へ ふらふら・・・

 

 

そこでも こんなに 寛いじゃいました

 

ご高齢の方々は

「 以前は犬を飼っていたけど 今は飼えんわ 」と

 

・・・ 他人事じゃない ・・・

我が家も あと何年だろうか ・・・

 

 

 

 

花博 タイ=パビリオンの 跡地

 

 

 

日が高くなったので 今度は 帽子(バイザー)ねっ

 

 

こういう跡地は 維持管理に手間がかかり 

綺麗に維持することは 難しいのでしょうね・・・

 

 

 

南国ムード 出てる???

 

 

日が高くなれば バイザーの庇で 

とりあえず 直射日光は避けられますね

 

 

 

20分ほど歩いたら またまた 休憩

 

木陰の 冷んやりした石の上

 

 

 

珍しく カメラ目線の2枚

 

流石の暑さ 

今日は 舌出しPolaris の 写真が多いでしょ