1990年に 「花と緑の博覧会」が開かれた 鶴見緑地

 

前線の大暴れの合間の土曜の休日

 

ちょっと 出かけてきました

 

 

メインゲートを入ったら 噴水

暑さの中で 小さな子供たちが 水遊びに興じていました

 

Polaris も 濡れてもいいのに ・・・

 

 

6ヶ月の ボーダーコリーちゃんは

びしょ濡れになっていましたけど・・・

 

 

「風車の丘」にひまわりが満開だというので・・・

 

 

 

 

サングラス着用ねっ!

 

ゴーグルほどには 固まりはしませんでしたけど・・・

 

 

最初は ノーリードにすると

やはり気にしていました・・・

 

 

 

この花が咲くと 夏も本格的ですね

 

そうそう 土曜日の朝

今夏 初めて セミの声を聞きました

ちょっと遅いなぁと 思っていたところでした

 

 

この後は 隣のバラ園へ

 

続きは また ・・・