昨日の夕方のこと・・・

 

 

ご近所にお住まいなのですが

休日の散歩のタイミングが合わず

あまり会えない 女の子

 

 

小柄で キュート

女の子のシェルティは マリアちゃんとベルちゃん

マリアちゃんは大人の女性 ベルちゃんはまだ少女

って 感じかな?

 

 

 

ベルちゃんに出会う前 ・・・

 

ちょうど 花壇の自動給水のタイミングでした

給水パイプに穴が開いていて 霧状に水が噴出しています

シャワーミスト!!!

 

 

お父さんが そこを通り抜けて Polarisを呼ぶと・・・

水を迂回して来ました ・・・ 汗汗汗

 

 

でも 反対向きだと ・・・

 

 

上から5カット目

黄色い花が 白っぽく見えるのは 水が噴出しているから!

 

気化熱で 涼しく感じられるといいけどね!

 

 

2回目 音譜

 

ちょっと 気持ち良さが わかったのかもね 音譜

 

 

 

 

再び ベルちゃん

 

 

・・・ なんか Polaris ボサボサ ・・・

 

 

今日の写真は スマホで撮影

・・・デジカメを持っていなくても 撮れる!・・・

うぅ~ん やはり・・・ 使えるものは使いましょう・・・ということで・・・

 

最後の写真は

7月1日の夕方

月と木星

こんなに撮れちゃったら 

もう 認めるしかないですね