花かごパンで赤ワインのパン Annee(アネ)でパン食べ放題ランチ | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

あぁ、久しぶりにあのパンが食べたーーーい!





烏丸にある 花かごパン にやってきました♪
前に来た時は売切れてしまってた「赤ワインのパン」(手前)、無事にゲットできたぁ。

生地に赤ワインを練り込んだこのパン。
くるみ、レーズン、イチジクがたっぷり入ってて、たまらない香り ( *´艸`)





花かごパン
京都市中京区室町通六角下ル鯉山町516-4

赤い看板が目印です♪





そこから少し移動して・・・




パン屋&カフェ Annee (アネ) の前を通りがかりました。

ここのパンも大好きだから寄ってこー。





ショーケースにはおいしそうなパンがずら~り。
イートインスペースの席が空いてるし、せっかくだから食べていくことに。

ショーケースのパンを選ぶパンランチと
スープランチ、サラダランチ、キッシュランチなどがあって、
うれしいことにパンが食べ放題なんですよね (*^-^*)





キッシュランチにしてみました♪

数種類のパンとサラダと日替わりのキッシュがワンプレートに。
キッシュって、お店によって油っこいときがあるから心配したけど、
アネさんのキッシュはかなりおいしかったぁ。大満足~





スープランチはこんな感じ(*^-^*)



この日はこの後スイーツが控えていたからおかわりしなかったけど、
次回はおなか空かせていっぱいパン食べよ♪





栗のパンをテイクアウト。これまた絶品でございました(*'ω'*)





パン屋&カフェ Annee (アネ)
京都市中京区姉小路室町西入ル突抜町139








にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログを読んでくださってありがとうございます。

ランキング再開してみましたので、
お手数ですがポチポチお願いします。