グアムウエディング ~お支度後編~ | ShellyのHappy Wedding Diary♪

グアムウエディング ~お支度後編~

お支度後編、
主に私のヘア&メイクです顔

お支度前編はこちらですlink*

メイクがある程度完成してから、
撮影がはいりましたheart

ベースメイクは自分で持ち込みましたpuff**
グアム持参化粧品♪link*

メイクさん、
下地はなんとを使って、
丁寧になじませてくれましたbrush

とってもうまいハートぃっぱぃ

私がしてもらったことのあるメイクの中でダントツキラキラ

ベースの時点で実感できたので、
オーダーシートには、
アイシャドウにブルーをアクセントを使いたい、
顔が薄いから立体的に、
と書いたら、
立体的にするならブラウンかゴールド系にの方が、
絶対にいいと言ってくださったので、
もうここはお任せしちゃいましたライトな変装ペン**

ダーリンも途中経過をのぞきに来たとき、
“うおー別人UP★a
と言って去っていきましたあはは


ヘアセット中
くし
ShellyのHappy Wedding Diary♪
ヘアーは海外ウエディングゼクシイの別冊付録を持参本

こんな感じにオーダー~○●

ShellyのHappy Wedding Diary♪


ShellyのHappy Wedding Diary♪

詳しくはこちらに書いてます!
ヘア~スタイル参考書☆リンク


そしてドレスにきがえまーすウェディングドレス

ShellyのHappy Wedding Diary♪
ブローチ付けますrose*


ティアラONティアラ
ShellyのHappy Wedding Diary♪

ネックレスネックレス
ShellyのHappy Wedding Diary♪
挙式は母から嫁入り道具に買ってもらった、
パールのネックレスにしましたキラキラ


リップ&チークnail*
ShellyのHappy Wedding Diary♪

これは絵になるので、
写真撮影用にとっておいた感じです笑

ベールONベール

ShellyのHappy Wedding Diary♪

グローブONハート

ShellyのHappy Wedding Diary♪
花嫁完成-heart*花嫁

この後はサロン内での撮影ですつづく

ペタしてね