グアムウエディング ~お支度前編~ | ShellyのHappy Wedding Diary♪

グアムウエディング ~お支度前編~


ShellyのHappy Wedding Diary♪
グアム挙式 お支度編です教会

ここからやっと写真ありますheart

私はアルバムはFineという種類の、
ドキュメント 16ページ 50カット 納品約200枚にしましたアルバム

お値段23万円笑

チーン

でもここはけちりません!!!☆

ドキュメント(お支度の撮影が追加)にすると、
47000円アップするのですが、
準備写真は家族に撮ってもらえないので、
これはお願いすることにしましたCyber-shot*

結果よかったと思っていますえへ

旦那さんに撮ってもらっている人もけっこういましたが、
旦那さんの準備写真は残らないし、
見れないし、
女子更衣室に入る感じで、
恥ずかしがってバシバシ撮影できる、
雰囲気でもなかったのでほ

まずはダーリンのお支度tie*

ShellyのHappy Wedding Diary♪


ShellyのHappy Wedding Diary♪
さすがにダーリンのメイクショットはなかったです笑

私のメイクは日本人指定にしませんでしたが、
日本人の方でした日本

彼のメイクは現地の方だったみたいですアメリカ

正直彼のメイクは何したのか、
全く記憶にないくらいナチュラルpuff*

でも暑くても、お酒飲んでも、
顔が赤くなっていなかったから、
きっと効果があったのでしょうmake

つづいては花嫁さんで~ハート☆顔

メイク初めてすぐぐらいに、
男性カメラマンさん登場カメラ

“もーとるんですかビックリ!!!☆
“すっぴんはちょっと、、、、”


そしたら、

“まだ撮りませんよ~”

“小物借りますね~”

と言って一度お部屋を出て行かれましたうーん(汗)


ShellyのHappy Wedding Diary♪

こんな感じのを撮ってくれていたみたいですポイント

ただちょっと残念だったのが、
ティアラのちゃんとした写真がなかった涙目

自分でも撮り忘れたんだよね↓↓

ティアラはMIKIMOTOのにしたので、
撮っておいてほしかったハートブレイク

長くなってしまったので、
続きは後編でキラキラ

ペタしてね