12月15日(日)は癒しスタジアム大阪に出展します | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

またまたお久しぶりです、香怜です!
タイトル通り、イベント出展するからねー(^^)/
もちろん、れりえるも一緒やで!

✓最近 調子が出ないから元気が欲しい。
✓なんだか上手くいかない理由を知りたい。
✓いつから運気が上向くの?
✓あの人との相性どうだろう。
✓ヒーリングを受けたい。
✓友達にはできない相談ごとがある。
✓大事な物事の日取り。
✓ステップアップをサポートしてくれる石、お守りになる石が欲しい。
✓どんな石が自分に合うのかわからない。
、、、
ちょ、ちょ、ちょ、そこのあんた!!あたしらのとこ来て、とりあえず座ってみ~( ^^)ノ
香怜とれりえるのスペシャルコラボ企画、『涙あり・笑いあり、なにわのおばはんラッキィ☆スペシャル5000円』もするからな!!
どんなことでもいいんやで。
◆キニナル◆ことがあったら、あたしらに会いに来てな!きっと元気になれるから!
チャネリング、ヒーリング、宿曜占星術による鑑定などで「どういう心持ちで過ごせばいいのか」一緒に考えよな(*^^*)

んで、香怜のイベントメニューは
☆宿曜占星術(20分2000円、10分延長ごとに1000円追加)
あたしらって、1人では生活できへんやん?
彼氏や彼女ことはもちろんやけど、働いてたら職場にはいろんな人おるやろし、学校やっても先輩や後輩、クラスメート…よーけの人と関わってるやん?
当然人間やからいろんな感情があって、複雑な気持ちになることもいっぱいあるやん?
この宿曜占星術は人間関係に悩んでる方にはもってこいの占いやねん!
どうやったら上手くいくんか?ももちろんお伝えするけど、悪縁、腐れ縁の切り方、教えたげるからな。
『令和』となった新しい時代、進んでいく方向性も伝える。
「変わりたい!」と願ってる、そこのあんた!!ちょっとキツイことも言うかもしれん。けどそれは、あんたに毎日楽しく過ごして欲しいと思てるからやで。待ってるからな、来てやー。
セッション予約してくれたら、ますますテンションぶち上がるしな!

stella.of.angelaura☆gmail.com

まで、(☆は@に変更してよ)件名には『癒しスタジアム大阪12月』って入れてなー