ご来場ありがとうございました | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

台風もちょうど過ぎてからの開催となった【癒しスタジアム大阪】、香怜達のブースへお立ち寄り下さったみなさん、ありがとうございました。

香怜とれりえるの一番の喜びは、来てくださった方が、セッションの後スッキリしたお顔で帰るのをお見送りする事です。
今回は、数年前にれりえるのセッションを受けた方がお友達とともに来てくれました。
彼女の纏っているオーラが以前とは全く違っていたので、最初同じ方とわからないくらい、キラッキラに輝いていらっしゃいました(*^^*)
ご結婚を含め実生活の大きな変化とともに、心の中の大きな変化もあり、それらをしっかりと受け止めご自身の中で消化(昇華)されたことで、まるで別人のようになられたんだと思います。
彼女は『れりえるさんに会えてよかった💖』とおっしゃっていました。

れりえるも私も、こういったイベントで来て下さる方とお話する時間は20分ほどです。
この僅かな時間を心にとめて下さっていたことを、本当に嬉しく思います。

これからも、神様仏様からのお言葉をお伝えする道具として使っていただけることを、心より感謝ししっかりと勤めてまいります。
ありがとうございました

香怜