リーディング講習会 | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

先週、エンジェルの師である迦音さんのリーディング講習会に参加してきました。
今回も参加メンバーは、過去世から何度もつながりのある仲間たちです。

毎回、参加者には師の迦音さんからチャネリングメッセージをいただくんですが、今回私にくださったものはまさに目前に迫っている事柄に関する内容で、私を守る天使たちと師の優しさがいっぱいでした。
今度は仲間たちが、その部分をもう少し具体的にどうすればいいのかをチャネリングしてくれました。
私の守護天使さんたちは、原点に戻るというのか、私自身が心の奥へ追いやった方法がやはり一番なんだと教えてくれました。

次は【メンバーそれぞれに必要なエネルギーを感じお渡しする】というワークをしました。
私からは、柔らかく白金に輝くふわっふわのボール、ミルキーアクアマリンのような色でボウリングの球のようでお水でできたボール、オレンジとイエローが混ざったような色でかっちかちの砲丸投げで使うような球、体全体がすっぽりと入る大きな大きな透明のビーチボールのようなもの、をそれぞれお渡ししました。
私へのエネルギーは、深い森のような緑色のボールと、地球のような色合いのボール、スギライトのような色の細長い金属(あれ?細長いの?しかも金属?)、金色の杖でシャランシャラン鳴るもの(あれ?あれ?杖?しかも鳴る?)が降りてきたそうで、細長い金属?なんやろか?と思っていたら、私へ渡そうとしたとたんにその細長いものは木の箱に入ったと言うんです。…………これって、この間ご挨拶にいった石上神宮の大神さま【布都御魂大神】ちゃうん???おまけに杖?シャランシャラン鳴るって、お遍路さんやお坊様が持つ錫杖ちゃうのん???
上手に説明はできませんが、自分の中でパズルがはまっていくような気持になりました。
緑色のボールは癒しのエネルギーとして私の体全体で受け取り、地球色のボールはグラウンディングに足元へ置き、杖は土地や場を鎮めるための物らしいです。受け取って横へ立て、木の箱に入った細長いエネルギーはやはり剣のようです。実際に何かを切るものではなく、象徴のような剣だそうです。しっかりと両腕で受け取りました。

先日の石上神宮では感動しすぎて、ただただ嬉しかったという思いで帰ってきましたが、今回いただいたエネルギーがあまりにもタイムリーすぎて驚くとともに、神様も仏様も天使たちも、たくさんの目に見えない存在が私を支え助けてくださっているんだと痛感しました。
いただいたエネルギーや道具を上手に使えるように頑張ります!!

講習会のあとはほぼ毎回恒例のパンケーキo(〃^▽^〃)o

あまおうタップリ。ごちそうさまでした。

感謝いたします。