スピリチュアルWEEK! | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

昨日は恩師:迦音さんのところでリーディング講習会、今日はがん患者の心のサポーター純子さんのところでクリスタルヒーラー養成講座と、ばったばったしておりました。


昨日のリーディング講習会で参加されていた皆さんからいただいたメッセージと、今日のクリスタルヒーラー講習会でいただいたメッセージが一緒だったんですよね汗

ってことは………やっぱりそういうことなんですね。ステップアップする時には必ず通らなければならない道ですもんね。


自分の心がぶれないよう、しっかり地に足をつけて進んでいこうあし