セレブな。。。 | シェルピンクな暮らし~

セレブな。。。


シェルピンクな暮らし~


とっても久しぶりにお腹にBABYちゃんニコニコ がいるお友達に会うことができ、


新丸ビルの「自由が丘グリル」でランチをしました。


※お友達と一緒の時に、レストランで写真を撮るのは控えたいので

画像はHot pepperさんからお借りしました。


こちらのお店は「紳士淑女のお店」だそうです。お子様入店お断りのお店。


子連れじゃない今日はOK♪



ちょうどこちらの写真一番奥の窓際のお席でした。



オープンと同時にお店に入りましたが、12時には満席になっていました。人気なんですね。


何を頂こうか迷い、大好きなカニクリームコロッケに惹かれましたが


カニクリームコロッケ2個にご飯&味噌汁で1800円より


肉LOVE なわたくしは、ステーキ丼にドリンク&デザートをオーダーして1950円のほうが


ずっと魅力的きらきら。 


CP的にもねチョキ


2人して、今日はステーキ丼を頂きました~。



お肉も柔らかいし、量も◎。 ご飯の量も食べ応えがあり、大満足でした!


デザートはクリームブリュレをきら


こちらも濃厚で美味でしたよ~。


(よほど携帯で写真を撮りたかったのですが、、、)



手軽なおかずのようなカニクリームコロッケやメンチカツを


高級な雰囲気で頂くなんて素敵ですね。


次回はいろいろお試しサイズで頂ける二段重のお弁当がいいなと思いました。



さて、今日のお友達は妊婦さん。


都内の高級住宅地にお住まいですが、産院もセレブです。


ご出産の費用は100万円だそうです。


利用される方は、しっかりとしたキャリアをお持ちの方も多いとか。


バリバリ働いて、妊娠したら、優雅にセレブ産院で出産。


そしてすぐに仕事復帰!?


きっと男性に交じってバリバリ働いてきたキャリアウーマンですから


出産はゆったり優雅な雰囲気の中で、というのもいいのでしょうね。


実際、産まれて退院後しばらくは、優雅な雰囲気どころじゃありませんからね、


十分味わっておきたいところです。


中には、まだ産まれてないのに、既に我が子が入る名門幼稚園や小学校を決めている方もいらっしゃるとか。


セレブなだけに夢も膨らみます。。。。音譜



お友達と久しぶりの会話に、あっという間に時間が過ぎました。


楽しかったですheart+kira*






今日もご訪問ありがとうございました好