眼科でガーン | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿


はにゃ[みんな:01][みんな:02]

右も左も弱い優さんです。


頭痛の話しね>_<




今日は目が腫れて痛かったから眼科行きました[みんな:03]
眼科なんていついったか分からないくらい行かないの。

、んで、今日は何件もまわったけど全部閉まってました。


仕方なく眼科クリニック←クリニックは苦手なんです。


薬と病院が別な所は嫌なんです[みんな:04]


んで目をイジイジされて


黒眼に傷が入ってた見たいです。


今もいたいの>_<


帰り2560円って言われて、お金が足りなかった優さん[みんな:05]



ここで和田アキ子さんの登場です。


『笑って許してー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


許されませんでした。

[みんな:10]



ATMにチーターのように走って行き、無事帰ろうとしたら、目薬は下の薬局です。


薬局?[みんな:11]


んで薬局に行くと

570円です。




いやーん[みんな:12]


二回お金取るのね(-。-;


目薬をいただいて、祖母から電話が、あったから帰りました。


んで寂しくなったので、



久しぶりに前の職場の藤目さんに電話してみました。
photo:01



藤目さん元気そうで何よりでした!


藤目さんはもう63歳のお婆さんですがなかなか面白い方です、

ケーキを手づかみで陳列する可愛い方です[みんな:13]

結構ドジで食いしん坊なんですが憎めません[みんな:14]


これからもたまに電話しよっと[みんな:15]



今日の優さんメモ

『決して熟女好きじゃありません!』