老犬訪問介護ドッグヘルパーOne by Oneの寺井さんが
シェルのことをブログに書いてくださいました。


One by One ブログ





その寺井さんと昨日ランチをしました。
初回カウンセリング、ハーブ温湿布などしてもらった訪問介護の日と
たった2度だけのシェルとのお付き合いとなってしまいましたが、
彼女のお仕事を知って、家族の中一人でシェルの介護を抱え疲弊していた私の気持ちがとても救われたのです。
助けてもらっていいんだと。。
彼女のされてるお仕事、私も友人が調べ教えてくれるまでまったく知らなかったので、
ペットを飼っていらっしゃる方でもご存じない方が圧倒的でしょう。
もし私のように一人で抱えて疲弊してしまってる方がいらしたら、
ぜひぜひ教えてあげたいと思いました。
寺井さんのこれからの益々のご活躍、応援してますね。
シェルに可愛いお花をありがとうございました。

$ずっと一緒♪