昨日雨の中、シェルと最後のお別れをしました。







$ずっと一緒♪-IMG_20130613_145740-1.jpg


友人達にいただいたたくさんのお花と食べることができなかったバースディケーキ、
そして娘が用意した『ずーっとずっとだいすきだよ』の絵本とともに旅立ちました。


炉に入れられてしまうとき、どうしても耐えられず号泣してしまった私を、
娘が抱きしめてくれ頭をずっと撫でていてくれました。

小さくなってしまった姿を見るのは辛かったけど、友人達もかけつけてくれ、
私達家族と供にシェルの旅立ちを一緒に見送ってくれたので、心強かったです。
ありがとう。

ついつい涙がこぼれてしまって、いないことに慣れるまで時間はかかるのでしょうが、
シェルが私に与えてくれた笑顔と癒しと愛を胸に抱きしめて日々過ごしていこうと思います。


いつか私がそちらへ行ったらまた会おうね、シェルくん。

$ずっと一緒♪-IMG_20130613_184917.jpg