午前中、お友達のワインブローカーに注文してたボジョレーワイン届きましたニコニコ

今日の夜中解禁ですが、多分今日は飲みませんよ~平日なので~週末までお預けです。


mixiでは載せてますが・・・ここでも。

酒繋がりでUPしますね~。




ここ地元綱島の池谷さんの桃園の桃ビールです。

横浜ビールが作ってる桃ビール。

綱島は明治時代、桃が有名だったんです。

今は池谷さんの農園のみ。

そして、綱島で生まれた品種”日月桃(じつげつとう)”は現在希少な桃。

その桃でビールを作りました。

これは毎年、春と秋に限定で発売、そして販売店もここ地元ヨーカドー、1軒の酒屋、横浜そごう。

運よくめぐり会うことが出来たら、試しに飲んでくださいね~。

今回、私もお初で購入ニコニコ



さて~~最近も我が家のプードルですが・・・


先月、久々にドックランへ喜んで楽しく走っておりました~。





そしてここ急に寒くなり・・・昼間は・・・




日向ぼっこZZz





今日も・・・・

やっと明日、トリミングDayドキドキ

先週予約してたんですが、トリマーさんの都合で今週に。

今、トリマーさん所にグレートデーンがコンテスト&交配で預かってます。

先週は急遽、交配日になってしまって。

明日会えるかな~大きいだろうな~。


ということで、2ヶ月経ったシェリーのモサ子顔






顔バリがちょっと短めテディベアカットになり始めてますべーっだ!

明日、キレイになったお顔UPしますね~。