メイクを通して心のあり方を伝える

心屋メイクカウンセラーのいっこです♪

 


明後日から旅行です♡

旅行に伴うことなら、なんでもたのしい!!


荷造りも大好きです♡

というわけで、今日は私の旅のお供を紹介してみようかと(笑)。


ます、スーツケースは海外旅行兼用のデカイやつが3泊以上のときは基本になります(笑)。 

 

{AED26852-9980-4510-A846-40192D8728D6}

この中に大好きなものを詰めまくります♡

{4327475B-169F-41B2-82C6-F0C5753C47BF}

たぶん世間一般で言ったら一番無駄なもの(笑)。

普段はホットコーヒーのドリップパックを持って行くんだけど、朝晩飲むので10パック持っていくにはかさばるので、夏は部屋で水出しコーヒーを飲みます(笑)。

百均で買ったこの水筒?が便利で好きなのー。
中には洗剤類とスポンジを詰めて、持っていきます(笑)。

 

{FD3341AD-4847-4F75-AEAD-3EE8FBAE5EA1}

5泊ですもの。
洗えるものは洗います(笑)。

{0DBBA0CF-01F7-4FC9-A142-9AA7CD52209D}

機内用マスク。
飛行機に乗るときにマスクしてないと
必ずと言っていいほど帰ってきて風邪引くのは私だけ?

靴の除湿剤は梅雨時期には必需品です(笑)。
履き替えの靴1足も、持っていくよー。

{2F927493-478A-425F-B331-8E1E215F865A}

お風呂に浸かるのは毎日の日課。
風呂にスピーカーも持ち込んで汗だくになるまで入ります。

{CE359952-5A90-4E81-8938-F8E70E417B4D}

ペットボトルにさして使う加湿器とUSBの延長コード。
パソコンしながらも寝るときにも
そばに加湿器おきます。

ホテルの部屋のカラカラ空気が苦手ー。

{C707E87F-C5DE-4263-9E70-A90249D80101}

スキンケアは、予備も含めて2週間分(笑)
年に一度出るお試しキットを買っておいて
長期旅行の時に使います。

ストック大事よ!!(笑)


ホテルの特別な空間で
自分の好きなことをするのが
めちゃくちゃ好きなのー。

それがコーヒーを飲むとか
音楽を聴くとか家でできることでもいいの。

好きなことを好きな空間でするためなら
大荷物になってもしょうがないわけです(笑)。

旅行ってホテルにいる短時間だけでもたのしい♪


今回はレディースフロアなので
思いっきり女子生活楽しんできます♡



 下矢印明日だよーー。
旅行楽しみにしすぎて行くの忘れないようにしないと(笑)。

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

 個性豊かな心屋カウンセラー4人がお出迎え♡

 7月12日(水)13時ー15時

 福岡市天神

 詳細、お申し込みはこちら



 

★ 超初心者さんのための自分のことを好きになるスキンケアレッスン ★

日時:7月26日(水)13時〜16時

場所:福岡市天神

定員:6名


 
★ 超初心者さんのための自分の魅力に気付きいかすメイクレッスン ★
【広島】ベースメイク編

日時:8月5日(土)13時半〜16時半

場所:広島市八丁堀

定員:6名 2名

 
【福岡】ベースメイク編
日時:8月26日(土)13時〜16時
場所:福岡市天神
定員:6名

 
★ 自分の中の魅力を解き放つ♪
自由と豊かさを手に入れたい女性のためのエロカワ♡メイクレッスン
【大阪】さをりんも一緒にエロカワ♡メイク♪
{FFFEF626-D9FD-4FB2-8F48-5ABA1F10F99D}
日時:8月18日(金)13時-16時
場所:新大阪
定員:6名
 
大阪は、初心者さん〜上級者さんまでエロカワになりたい方全員対象です♡
 
 
自分に似合うメイクをじっくり習いたい方へ
 

 

 
◆心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
 心屋塾認定カウンセラーによるカウンセリングのボランティア活動です。
 
 8月日程調整中
 

◆ゆっちさんと江藤さんの新月お茶会 in 福岡

 満席です♡ありがとうございます。