8月に入っても、子猫の保護が続き、

てんやわんやのはちねこ!スタッフ。

 

それでも、ありがたいのははちねこ!カフェの譲渡会で

子猫たちにお家が見つかることです。

 

出戻り「みつばちゃん」にも、お声がかかり、

 

 

ひこべえ君と一緒にトライアルに入りました。

 

 

あまり冷房をきかせ過ぎると良くないんです~と

お話したところ「冷房をかけなくても一番風が通る部屋」に

ピカピカの3段ケージで迎えていただきました。

 

 

小学生のお姉ちゃん、お兄ちゃんが残りの夏休み

たっぷり遊んでくれそうです。 よかったね!

 

 

 

そして、よつばちゃんも、一足先にお泊り開始しています。

 

 

兄妹の中で一番小さいよつばちゃんですが、一番やんちゃで

元気で明るい女の子。新しいお家でいい子にできてるかな~。

心配だ~~。

 

 

 

はちねこ!では、土曜日も、複数の子猫のお泊りが決まり、

最後に残ってしまったもにょにょけ組の「もー君」にも

お声がかかりました。(^O^)

 

 

そして、日曜のはちねこ!カフェでは、ミラクルが起きました。

 

この、ビビリの三毛猫姉妹、みい子とふう子にご希望が!!!

 

 

 

なつくのに時間が掛かることもご説明した上でのご希望です。

お子さんのいないご夫婦なので、ビビリのこの子達には

理想的な環境です。 おババは嬉しいよ~~。

 

お届けまで、人慣れ訓練頑張ろうね!

 

 

さあ、明日は「地域猫ボランティア勉強会」です。

 

人が集まるのか、ちょっと心配ですが・・・

ま、続けることに意義があるってことで、頑張ります!

皆さま、よろしくお願いします!!