25日は さび子様の命日でした。

 

 

 

もう、一年経ってしまいました。

 

 

 

 

旦那は出張、私も用事がありお寺には行けませんでしたが、

お花と好きだった猫缶をそなえて、さび子様を偲びました。

 

本当に本当に、賢くて誇り高い猫でした。

 

 

旦那の枕で寝るのが好きでした。クッサイのにねぇ。

毎朝、前足で「ていてい」ってつついて、旦那を起こしてくれて。

 

 

 

 

さび子様がいなくなって、悲しいというより、さびしいです。

 

猫ボラをして、これだけたくさんの猫と関わっていても、

時々、無性にさび子に会いたくなります。

 

私達夫婦にとって、彼女は特別な猫でした。

これからも、ずっと、特別な猫であり続けると思います。

 

 

 

 

さて、明日・・・ってもう今日か。

子猫たちを連れて、はちねこ!カフェです。がんばろ!