古本まつり、ちょっと雨も降りましたが、ほぼ天候にも恵まれ
里親さま方もたくさん訪問いただき、盛況のうちに終了しました。

バザー品をご提供していただいた皆様、
差し入れ、ご寄付いただいた皆様、
お手伝いに来てくださった皆様、ありがとうございました!!



そして、タンク・ローリーは、
風邪もなおっていよいよお泊り開始です。


水曜日、古本まつりが終わった後のゆるゆるはちねこ!で
育ての親のてんてんさんにお別れをしてもらい 
   → 「おれ!みけお」の記事はコチラ

土地勘のあるシャアママさんに同行していただいてお届けでした。


新しいおうちでは、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがお待ちかね。



わかっちゃいたけど、全く場所見知りも人見知りもなく、
着いてすぐに、お家の探検もしないで遊んでもらうタンク・ローリー。


ケージには、お子さんの文字で「タンク」「ローリー」って名前が。

「馴染んでるから、そのままタンクとローリーにする」って
言ってくれました。ありがとうね~~。


                                      


そして、古本まつりの前の週に、正式譲渡になった ジャノメくん。

ご報告遅れましたが、「ミルフィーユ」くんというおしゃれな名前を
つけていただき、ご主人さまが撮影した写真が届きました!



すっかりリラックスしてごろ~んですww。


一足先に、はちねこ!から迎えていただいた 
キューあらため「ノエルくん」 すっかりカッコよくなったね!


ほとんど同じ月齢の2にゃん、最初はノエルがちょっと威張って
威嚇したりしたそうですが、今ではすっかり仲良くなったようです。

2ニャンを、末永く、よろしくお願い致します。


                                       

そして、我が家には、けみとらさんのところから
「よもぎ」と「きなこ」の兄弟子猫が移動になりました。



ウチの辛口旦那も 「おっ、今回は美形が来たな!」 と言うくらい
可愛い兄弟ですよ~~。


今週末のはちねこ!カフェに参加します。会いに来てね~~!!