このところご無沙汰していました、キリちゃん近況報告です。

「みなさま、おひさしぶりにゃん。」


報告
先週あたりから、ベッドでまったりしている時限定で、しぶしぶながらも
ナデナデさせてくれるようになりました!
やっと証拠写真がとれました~~


そして、まだヒトに直接スリスリはできないものの、すぐ近くで、
くねくね・スリスリ・ゴロ~ン のパフォーマンス連発のキリちゃん。

本当は、甘ったれさんなんです。 ツンデレってやつですか?ちょと違う?


ゴロ~ン を撮ろうとしたら、こんなになっちゃいました。
写真の腕前が悪くてスミマセン

ホントに、毎日少しずつ少しずつ仲良くなれています。
この、気を持たせて愛情を小出しにしてくる感じ、小悪魔なお姉ちゃんに
手玉にとられるオヤジの心境でございます。
今日も、猫なで声で「キリにゃ~ん」と呼んでいるおばばです。

それから、大事な報告がもう一つ。

キリちゃん、トイレチェンジプロジェクト、完了しました!

鉱物系固まる砂のトイレを使っていたのですが、飛び散る飛び散る・・・で
旦那からクレームがついたのと、てんてんさん宅もシステムトイレ使用と
いうことだったので、じゃあ、今からトレーニングしましょってことで。
固まる砂に「にゃんとも・・・」のペレットを少しずつ混ぜて馴れてもらい、
場所も、人間トイレの中に移動。

粗相することもなく、すんなりトイレチェンジ成功しました。
キリちゃん、賢いです 

さて次は、どんなキリちゃん報告ができるかな。お楽しみに!