おはよ〜\(^o^)/


最近暇さえあれば海にレッツラしている我が家。


私以外みんな海が好きなのでマミ〜も頑張っております(^_^;)あせる


そして毎夏ビキニを着ないで終わっていた私なので、今年は本気で気合いを入れねばと決断。


昨日久しぶりのビキニタイムを実行しました


私的にはかなりの決断


そして着てみてビックリーーーΣ(゚д゚lll)


全くウエストがないガーン


ひどい。。。


太腿も超〜!!


太っっっ



気持ち的には本当に引き締めたいんですよ


腹筋とかも割りたいし、太腿のセルライトも潰したいし、背中の肉もとりたい( ̄▽ ̄)


でもね、この前の事故で腰がまだ痛くて樫トレが無理なのと、マッサージも時間がなくて全く行けてないの。


なので、マミ〜は開き直って!?


この状態でビキニになることに決めました。


身体に緊張感を与え、引き締め効果を狙うパターンですグラサン


決めたら即実行!笑


{E75BFD69-F512-462B-83F7-F9DF316900D0}
{EFFC993E-2511-4921-843A-2C14AC07FF3E}


緊張感をキープしているせいか?無意識にお腹を凹ませている自分がいて笑えました


大事大事。


加工なしの現実の私をしっかり受け止めるポーン


この夏、私は変わります


さっそく昨夜から間食を止めて甘い飲み物も止めて、今朝はストレッチを再開。


腰が痛いからゆっくりね。



{175B7F62-1951-4FF8-A5AE-CEDEF2E34CEF}



10年後も絶対ビキニを着てやるぞー笑い泣き


マミ〜がんばる。


shei