ウソでしょー!!!!!



またもやビッグニュース過ぎるビッグニュースが朝から私のところにガーンガーンガーン



あのキューバの至宝!グリエルが弟と一緒に亡命したみたいなのーーー!!!



信じられない((((;゚Д゚)))))))


朝から私の携帯は鳴り止みませんあせるあせる



先月電話でグリエルと話したばかりで、その時も30分以上話したけど、そんなことは勿論言ってなかったし、


てか、亡命するときは誰にも言わないで実行するのがこれまでのパターンですが、まさか、まさか、グリエルが亡命するなんて夢にも思わなかったから、なんか現実として受け止められない。


しかも、キューバでも凄いニュースになっていて、現地情報に寄ると、


ドミニカ共和国で開催していたカリビアンシリーズで亡命監視員達の制止を振り払って、車で逃走!って。


マジかガーン

映画のようなワンシーン。


本当に信じられない。


今シーズンからメジャーにいける感じだったんだけどな、、、何か状況が変わったのかな。



グリエルは子供が生まれたばかりだし、あれだけ家族思いの人が全てを捨ててこんなタイミングで行くとは思えない。


いや~、今年のニュースはヤバすぎるね( ̄▽ ̄)


心臓が止まりそー。


とりあえず今夜キューバの野球関係者に電話してみよ。


{5280100A-BE31-4811-A315-82B9B2751442:01}


カリビアンシリーズでの一枚

キャッチャー、モレホン選手の後ろにいるのがユニト(グリエルの弟)で、その左にいるのがグリエル選手。



キューバは今回の亡命をどう受け止めるんだろう。


正規ルートでメジャーリーグに挑戦したいとずっと言っていたグリエル。


年齢的にも待つのは限界だったのかな。。。


shei