おはよ~\(^o^)/



先日~音譜


仲良しっこの曽根ちゃんベビに会ってきたよー(≧∇≦)



新生児ちゃんをたくさん抱っこさせて頂き幸せ満喫タイム~♪(´ε` )



{484E7BFE-FBB0-4099-B412-AC91D956EF57:01}
{6079E136-761A-4673-A9D9-640D42188D81:01}
{856CF66D-421B-4471-B839-66A8AD37C225:01}
{BE321EEF-0660-4E0A-9315-308FBF18DC32:01}



ハァ~カワイイ~おねがいおねがい


ひょっこり時間ができたので素っぴん&大したお祝いも持って行けずだったんだけど、曽根ちゃんのお部屋に着いてビックリビックリマークビックリマーク

想像以上に食料品が溢れていてオドロキーびっくり


お祝いに来られた方からの食土産がハンパない。

笑えました爆笑



私的には、曽根ちゃんは母乳育児だし、大食い女王とは言えおっぱいが詰まったりしたら良くないかな?と思い、控えめに食べ物は和菓子を差し入れしましたが、もはや曽根ちゃんにはそんなこと関係ないようでした笑い泣き



産後も爆食いマミー!!



曽根ちゃん本当にウケるー爆笑



母乳も嘘でしょ!?ってくらい既に溢れ出ていて関心してしまいました。


やはり産後にしっかりとした食事を摂ることは大切なのね。


曽根ちゃんとはいつもぶっちゃけトークをするから2人で話していると「ピー」トーク満載で本当に笑えるの。笑。



カワイイ娘ちゃんが生まれての新たな生活ラブラブ


料理も上手だからやり甲斐もあるだろうな~。


見習わねば口笛


曽根ベビちゃんまたすぐ会いにいこっとラブラブ


次回は大量に食料を持ってねウシシ



shei