おはよー\(^o^)/




先週ね、大好きなスヌーピー&チャーリーブラウンに会ってきたよ!!



{400BC281-4A2C-496A-A773-632278AF094D:01}



ららぽーと豊洲店のプラザで、USJ以来の再会ラブラブラブ



かわいい~(≧∇≦)


店内で近寄ってくるチャーリー!



{EC322C04-48F7-4F14-A93B-BD7BCBAB3EFC:01}
{3E59DF79-0399-4163-875E-D530A6E9668D:01}
{6A01D9CD-558A-4514-855C-AB75C4EB4685:01}
{D81FD91D-2D0F-4609-B371-10FFD7AF5907:01}


照れる娘おねがい


そんな娘とは対照的に、


{23FE60B5-7291-43B1-B2EA-E9DD24D8E758:01}


ハグしまくる母さん(≧∇≦)


この写真も娘が撮ってくれました、笑。


スヌに抱きしめられ幸せ満喫中~ハート



撮影会にも参加しちゃったよ!


{260DCF10-010C-40C2-985F-C1C1099CE636:01}

{9C06D07D-8279-4E4C-8207-2D8155E75928:01}
{A6151378-9365-40F1-BBB2-46CF46DDBB03:01}



娘、私、娘と私♡の贅沢ショットを撮りまくり~(≧∇≦)



終わってからもハグハグタイム~。


{69D3E8DB-EAD0-4BE9-88D7-AB35978A56CE:01}
{F6DAF1CB-5F1D-4974-B59C-1CA0C0AC57CB:01}
{6D5D87A8-2447-467D-87E1-7250E93AE634:01}



もう可愛いすぎて私は終始娘に「スヌとチャーリー本当かわいいね~(≧∇≦)」と言っていたら娘に、


「ママ嬉しい?」と何度も聞かれ、


「とーっても嬉しいー爆笑」と答えると、


「良かったね照れママが嬉しいとレディも嬉しいよ」と冷静に言われてました。


普段私が言っていることをそのまま私に言っていてまるで母と子が逆転。笑。



「レディちゃんも嬉しかった?」と聞くと、「うん!でもキティならもっと嬉しい!」と言われ撃沈する場面もありましたがガーン



娘曰く、スヌはリボンをしてないからキティの方がいいらしい。


ベルちゃんはしてるよピンクハート


と言っても、それはなんか違うらしいリボン手



今のところ母はスヌ娘はキティLOVEが続いております。


スヌと再会したあとはららぽーとで遊んで帰りました(*^^*)


{82B3D485-CF1C-4F12-953D-5DB9005C605E:01}
{B91B78A7-65F5-486A-8CF0-34CCCE9F0A16:01}



アウトドアー系のショップにハマりずっと遊んでいた娘さん。


そしてハロウィンコスプレができるイベントがあり、娘は数あるコスプレ衣装からこちらを選んでました。

{87618F7E-2081-40D4-A2E8-A16C34621133:01}



おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



息子くんは咳と鼻水がでていたのでショボーン今日はパパとお留守番。


連れてきたかったな。。。


季節の変わり目気を付けねばですね。



さ、今日もてんこ盛り!!

スヌとチャーリーに会えてたっぷり充電できたからがんばれるよー♪(´ε` )



shei