おはよー\(^o^)/


東京はいいお天気だよ~晴れ晴れ晴れ



今月から娘っこの幼稚園は週3回のお弁当がスタート!!


これが3年近く続くわけね~笑い泣き←笑うしかない。



そして相変わらず~私の弁当はセンスなっしんぐガーン


{2E3CA8C7-A3B7-4BB7-B4B6-A3F32401CE6E:01}


可愛くしようと努力はしてるのよ(^_^;)笑


今日はね、

ごはん
野菜炒め
たまご
トマト
とうもろこし
ブドウ


基本娘の好きな物しかいれませんハート

楽しくランチタイムを過ごして欲しいからね照れ



こんなお弁当でもニコニコで喜んでくれる娘ちゃん。

可愛いねおねがい


そのうち、キャラ弁とかリクエストされるのかな?


母ちゃんがんばるよー( ̄▽ ̄)


shei mommy