おはよう\(^o^)/



コメント欄にレシピを書いてくれた皆さんありがとうございます!

嬉しい~


コピペして私の料理メモに保存しました。


さっそくトライしてみますね。







今日は久しぶりにのんびりdayなので家族タイムを満喫予定~ラブラブ



朝からMy kids達はレゴ大会音譜


{AD325FED-6FC4-4E9C-9B2A-52DC3FC22CCB:01}


2人ともレゴが大好きなんだけど、息子の口唇期がまだ終わらずなので大きいブロックしか使えなくてレディちゃんは物足りなそう。


スクールの先生曰く、娘は細かい作業が大好きでかなり器用らしく丁寧な性格らしい。


家でもなかなかのきっちりさん。


片付けをするときも、雑に入れず並べて入れたがったりします。


{11DBF0C0-E874-4875-9C27-25700A028240:01}
{C50FA433-052F-47CF-82B1-B3AA5259309D:01}
{A7F768C3-3214-4D91-AEDA-94F71D90E105:01}



なので母さん的にもそこは伸ばしてあげたいなと思い、普段からおりがみやハサミのりを使った工作は家でもやったりしていますよ音譜


小さいブロックは息子の口唇期が終わるまでお預けね。


やはり小さいパーツは誤飲がこわいから。



そして最近レディちゃんはやたら英語に興味津々なんですよビックリマーク


DVDも全て英語で見たがったり、絵本もスペイン語や英語の物を私に読んで欲しいと持ってきたりします。


これは想定外の行動だったので夫婦でビックリ!

なんちゃって英語で話したりもして笑えるの


なので英語を学ばせるタイミングなのかな?と様子を見ています。


観察育児をしていると子供の成長に合わせた育児をしていけるのが自分的にはとっても心地よく自然体で好きです。


他人と比較することもないしマイペース(*^_^*)



今日のレディちゃんのレゴ作品音譜


{04595BBB-5466-4656-9485-911C6D230D83:01}


お城ドキドキ


ステキじゃない(≧∇≦)


あはっ
OBK万歳ですね


shei mommy