ハロ~!!



樫トレに行ってきたよー\(^o^)/


順調に週1行けていたのに、スケジュールが立て込んでしまい行けなくなり2週間ぶり。


ビックリするくらい体力がまたなくなっててお腹回りの肉がたるんでてショッキング。笑。



自分を戒めるため、お腹丸出しでトレーニングしたよ( ̄▽ ̄)


疲れすぎて途中フラフラでしたが、私のビキニ目標を実現すべく樫木先生も真剣なので私も必死。



写真はサタデーナイトフィーバー風~!!


{7DF8D7B6-C516-4357-8D49-F4C3D5F99FB0:01}



腹出し写真はみんなが気絶するといけないのでアップを控えました



モデルをしていた頃の体型が、上から84..58..83cm


これに戻したいのが理想。。

でもきっと58cmのウエストに戻すのは至難の技よね。


因みに、出産してから3サイズは測ってません。

ハカルノコワイ


でも己を知ることから努力にも磨きがかかると思うので測ってみようかな


最近思う、私今いろんなことを努力しなければならないタイミングにきてるんではないかと。


努力がキライな私はいつも現実逃避していたけど、2015年は自分を変えたい。


前進したい。

だから自分に負けないぞ(°∀°)b 



shei