りょこたんが遊びにきたよ~♪(´ε` )



最近写真を撮るのにハマっている娘はりょこたんをずっと撮ってました。笑。


やはり「美しい」は2歳児にも分かるのね


しかも何故かこんな感じでノスタルジックな写真になってました。


{252D2D21-D096-457C-B9A5-B872C0EE4EE1:01}

{304DF05C-9184-4B0C-B547-B95E27C04854:01}


どんな風に撮っても国仲さんは本当にキレイでビビる。


幸せオーラもプラスしてキラキラがハンパない


そして娘だけでなく、息子もかなり懐いてて2人ともりょこたんにベタベタ。


りょこたんて何故こんなに子供と遊ぶのがうまいのか?天性?


久しぶりに旦那もりょこたんに会えて家族勢揃いでした。笑。


りょこたんドラマがんばってねん♪(´ε` )


shei 

Instagram 「SHEILANIMO」
Twitter 「sheilanimooooo」