昨日はmaimaiとキッズ達とラブラブ


{050D7B80-F707-417D-8374-318AFF3EF42E:01}


大塚愛ちゃんのLIVEに行ってきたよー\(^o^)/


ZEPP東京で大人な雰囲気を醸し出す娘さん


{3E53FC8C-F3A2-48EC-BE9F-0A9788405858:01}


スタート前にお友達とアイスをパクパク音譜


{E7A36730-98A5-4443-9416-0DF1EC30C374:01}


母さんもパクパク。笑。


{1A72A682-8AAD-4DA8-896B-5A59FD8EF2AE:01}



愛ちゃんとは普段から仲良よしさんだけど、実はLIVEは初!!


愛ちゃんの生歌に感動しまくっちゃいました。

親子でキューン



{E3AADB7C-62A9-438F-9725-39D96281EF56:01}


娘ガン見目


LIVEや舞台は普段からたくさん鑑賞させてるので娘さんすっかり慣れてますね。

ただLIVE系は爆音で2歳児にはまだ心配なので必ずヘッドホンは持参してるよ!


本当に愛ちゃんの生歌が素敵過ぎて癒された。

maimai も愛ちゃんのメロウな曲にキュンキュンきてました。


やっぱりLIVEはいいね。

そして愛ちゃんのMCがおもしろかった。

普段のまま


アンコールまでいれなくて娘の大好きなさくらんぼが聞けず、愛ちゃんに会えなかったのが心残りだけど楽しかったー♪(´ε` )


また絶対いこ音譜


愛ちゃんのNEWアルバムかなり良いよ


{B1473D94-20AB-4627-820E-6CCBB9F2FEE6:01}



shei