おはよー\(^o^)/

息子くんが今日で10ヶ月になりましたビックリマーク

また改めてOBK報告をさせて下さいね♪(´ε` )


そして今日はなんとビックリマークビックリマークビックリマーク

私の弟がデビューします


{4FF0927F-5A04-460C-B8D2-02A60B3A7BEA:01}



去年プロテストに受かり、趣味でやっていると思っていたボクシング!!

まさかのデビュー戦( ̄▽ ̄)


ウェルター級。


姉的には、本当に辞めて欲しい今日この頃。心配で心配で仕方ありません。


でも本人はやる気満々で

やるからには絶対勝て!!と思うし。

複雑(-_-;)


中学生の時にプロボクサーを目指していたあの頃・・・

一度だけ試合を観に行ったことがあるんだけど、本当に辛くてみてられませんでした。


勝ち負けではなく、やはり弟が打たれる姿はみてられない


そのとき14歳だった彼は17歳の相手に勝利し、そのままプロボクサーになるかと思いきやひらめき電球


目が悪くてドクターストップ!

あのときは辞めてくれて本当に嬉しかったのに。。。


なのに、大人になってからまたボクシング熱に火が付きメラメラ


レーシック手術を受けて、何年かトレーニングを重ね32歳にしてプロテストを受け合格し夢の扉を開いたのです。


諦めないその精神は尊敬するけど、何故に今??


弟よ、君はどこへ向かうのか( ̄▽ ̄)


君が産まれたとき「あしたのジョー」が人気で、そこから付けた君の名前。

やはりボクシングをする運命だったのか。笑。


とにかく今日は後楽園ホールでデビュー戦があります。


姉は応援しにいきたいと思います


弟よ!アニモだー!!


{0420CAFF-4191-468D-8848-9251894D6DED:01}