娘っこ、今朝から熱がでて母さんと父さんは看病中です。

いま、39度近くでていてぐったり。

行きつけの小児科はお盆休みだし

他の小児科もお休みで、、、参る


もう少し様子をみて、熱が上がるようなら救急病院に連れていきます。


いつもは熱があっても食欲もあるし比較的元気な感じなんだけど、


今日はぐったりでずっと愚図っててしかも食欲がないの。

ミルクだけは飲んでくれる感じ。


ずーっと、私か旦那さんに抱っこされています。


普段は抱っこをせがむことが殆どない娘っこなので、

このベッタリ感はちょっと嬉しい私達夫婦だったりしますが、


ずーっと寝てるから心配。


本当、元気が1番だね。


娘っこ早く良くなりますよーに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/759290.gif}



SHE