おっぱよーん\(^o^)/

昨夜はベビちゃんを寝かしつけながら早々寝ちゃったーばたっ


あ~
いかんいかん。

いろいろ途中だったのに~mojimojiase


しかも変な体勢で寝てしまったのか、アゴが痛い。笑。


そうそう!


久しぶりに、大塚愛ちゃんに会ったんだどきどき


愛ちゃんて本当に素敵なママなんだよラブキラキラ

自然体でいつもスマイルで愛情満タン子育てどきどき


愛ちゃんとこんな風にママトークするなんて思わなかったな音譜


ランチングしてお買い物して超楽しかったキスマーク

二人して、



ガッツリ和食を頂きました!殺センセー


あ、愛ちゃんねベリーショートになってたよ!!(≧▽≦)♡びっくりマーク

似合いすぎててもはやロングが思い出せないくらいだったにこっ☆ピエロはぁと


あんなキュートなママを見ちゃうと私も切りたくなっちゃう。

でもベリーショートは無理。

男前になる自信あり。笑。

でもキリタイ!!

年内行けるかな~(ノ゚ο゚)ノ


しかし愛ちゃん可愛かった~(///∇//)❤



さっ、今日は夜からお仕事なので!

それまでベビとエンジョイチュチュして遊んでまーす(^3^)(^3^)ラブラブ

今日も1日スマイルん音譜

SHE


Android携帯からハート