ワオーーーヽ(゜▽、゜)ノ


すんごいサプライズプレゼントが

届いたよぉぉぉー(///∇//)キュン




なんと!!



菅野美穂ちゃんからベビちゃんに

お祝いのプレゼントが届いたの照れるピカーン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


fafaのベビ服とMy Blankeeのブランケットハート9


嬉しすぎるー。

どれも可愛くて胸キュンだよキャッキュン



みほちゃーーーんありがとーーー!!!!!



ベビに着せたらまたUPするからね。


みほちゃんってサバサバしてて可愛くて

お肌も超キレイでステキな女優さんで…


本当ナイスガールなの。

大好きハート


キューバ繋がりで仲良くなったみほちゃんトリコ☆ハート


6月に会う予定だぽ。

早くワンコ達連れて、ベビ連れてご飯いきたいラブー



それにしても、

思いがけないサプライズに

ほっこりしちゃったぁハート8


お天気どんよ~りな東京。

気分アゲアゲでいきます!!^^



さて~

これからみんなのコメを読むよー。


ベビレディちゃんが寝ている隙に

結婚できない男もみちゃお。


SHE