こんばんわわわぁ~(^ε^)ena

夜分に更新失礼致しまぁ~す。


なんだかノンストップマミ~で、

今やっとこさお時間ができましたの。



昨日はね~

ベビを旦那様に預けて、チビ達を

トリミングに連れて行ったよー!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


角刈りデビューしちゃったぜぇ~。

ワイルドだろぅ。笑。


ベビちゃんもいるので

今回はか~なり短くしたの!!

かわいいでしょ~キャッハート


そして今回のおやつはこれを買ってみた!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


最近LOVEが太りぎみだから

低カロリーのおやつをあげておりますの。


長生きして欲しいから人間がたくさん

気を付けてあげないとね。


そしてネエさんは

ワンコ達がトリミングをしてる間に…


ササっとい

表参道ヒルズに行ってきたるんっ♪


時間があまりなかったから

見るだけって決めてたのに、、、

ベビレディちゃんにみっけちゃったスヌーピー好きハート3


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


愛しのSNOOPYハート9

カワエエ~やろ~鼻血


まだサイズが大きいから

ぶかぶかだけど着せちゃうぜぇ~。


やっぱりネットショッピングもいいけど

お店に行くのって楽しい。


あとね、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


おもちゃMr.sunもゲット。

お鼻を押すとホッぺがピカーンって光るの。

太陽の鏡ちゃんです。


これからベビとお出かけが

出来るようになったら

お買い物するの楽しみだなぁ↑


やっぱり赤ちゃんが一緒だと

デパートが多くなりそうだね。


ベビとお留守番をしてくれたパパはハート8


昨日は3時間くらいの

外出だったんだけど!!


ベビちゃまは3時間ほぼずっと

オギャースイッチが入って

大変だったみたい。


パパ撃沈。

ママが帰ってきてホッ。笑。


こうやって親も成長していくのね~sei


それにしてもわたくし、

夕方から気圧のせいで?

片頭痛発生でございます。


みんなは平気??


今、旦那さんにマッサージをしてもらって

少し楽になったけど、

薬飲みたくないしトホホ。


もう少ししたらベビたんが

起きてくるから目ハート

それまでちょっと休も。


今日は晴れたら良いなぁ~。

外気浴デビューしたいハート


ベビの日焼け止めもゲットしたし!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba



♪最近ご出産された♪


yottanさんハート

さゆさんハート

darakumaさんハート

くぅさんハート

ちほさんハート

Happyスマイル☆さんハート

みやさんハート
たいまりさんハート

みどるさんハート

優月ママ☆彡さんハート

ムーさんハート

お得ココアさんハート

あーちゃんさんハート

Ukkaさんハート

ゆのさんハート

まゆみさんハート

maa2525さんハート

にゃさんハート

ジムさんハート

mokoさんハート

かりすさんハート


た~くさんのママ達が報告してくれて

嬉しい!!ありがとう!!


おめでとうございます(^ε^)ハート3

よくアニモったね。涙。


これから一緒にエンジョイ

子育てしてこーねっスター


SHE