昨夜も全然寝れなかった

SHEILAさんです目トホホ・・・


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


夜通し爆睡しているLOVE&

ヴゥルが羨まぴぃ~笑顔ハート8


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定

この圧迫悪阻は何故

夜中から朝までず~っと

続くのかしらね。。。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


あまりの寝れなさに、

ネットショッピングに

ハマりそう~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定

既にちょこちょこ買っちゃってるし~笑顔


でもね衝動買いはしてないよ(多分)!!

結構慎重sao☆


特にベビちゃんの物はリサーチに

リサーチを重ねております。笑。


みんながくれる情報も

めっちゃ参考にしてるぅー♥akn♥


しかし2、3時間でいいから寝たいトラさん?


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


せめて苦しまずまったりしたいよー。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-未設定


そして、

マミーの苦しさをよそにベビちゃんは

夜通しブレイクダンス!!

元気モリモリフリーズ笑


親の心子知らずって、

もう始まってるのーわーいy’s


私、がんばるおーあげ


みんなは今日もハピハピな

1日を過ごしてねニコ♥akn♥


SHEさくらんぼ