キューバのスーパースター、グリエル選手と西武ライオンズ中島選手との友情は2009年のWBCから始まりましたキューバ日本キューバ日本キューバ日本


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


それ以来、

去年私がキューバに行ったときもそして今回も、中島選手はいつもグリエル選手に野球道具を贈ってくれます。


しかもこんなにたくさん。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


今回はグリエルだけでなく他の選手にもプレゼントしました。

キューバチームには中島さんの背番号である3番を付けている選手がたくさんいます嬉しい


みんなWBCで活躍した中島選手を知っているので、中島さんの道具を使うのがとても嬉しいのです。


そしてこれ、

グリエルが愛して止まない…


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


中島さんの愛用するバットバット


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


中島さんは今回もグリエルの名前入りでプレゼントをしてくれました。

なんとも贅沢です。。。


このバットを欲しがる選手はたくさんいますが、これはグリエルの名前入りなので彼のみに渡しました!!


グリエルは昨シーズンこのバットを愛用し、打率4割台キープでシーズンを終了。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


中島さんに報告したらとても喜んでおりましたきゃアップ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


そして今回はグリエルからもプレゼントを預かってきましたよ!!

こんなビッグな2人の架け橋ができるなんて嬉しい限りですキュルハート

グリエルからのプレゼントも中島さんにお会いした時にしっかり渡そうと思いますキューバ


中島さんいつも本当にありがとうございます!!!

2人がまた会える日を心から楽しみにしております\(^野球ボール^)/


今後ともグリエルを、そしてキューバチームをよろしくお願いしますm(_ _ )m


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


あ!グリエルは今大会でもこのバットでホームランを打ってましたおおパチパチ


日本とキューバが野球を通してもっともっと友好関係が深まればと願うSHEILAです。

引き続き、アニモりますファイト1


SHEI