「SHEI姉~ハート旦那さんと使ってハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100527011528.jpg


と、沖縄の琉球グラスをお土産で頂いちゃいましたドキドキピース

しかも最近SHEIがブルーにハマってるのを知ってるりょこたんは、

こんな胸キュンカラーをくれたのだ~ハート

もう姉さん感激感動

旦那さんもちょ~気に入ってあげ

「晩酌に使うー」と喜んでました&


あとねハート

こんなカワイイ~沖縄バージョンのSNOOPYスヌーピーもくれたたんだよ~*はーと


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100527010904.jpg


汚れないように…袋からだせずにいるSHEIちゃんですキャハハ☆キュン


あとね~じーん(まだあるの~じーん

「SHEI姉お料理がんばってねがんばるはーと」と沖縄のお塩もくれたのだっわーい


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100527011728.jpg


も~!!!!りょこたんそんなん言うたら惚れてまうやろ~ハートキュ~ン9

「了解!姉さんがんばります…ムフフあはv


そして、りょこたんからこんなオススメのドリンクももらっちったのだ♥akn♥


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100527011610.jpg

YAMADA BEE FARM のハニードリンク「ゆず」ゆず

水で薄めて飲むタイプでちょ~美味しんだって~ペロリ

こりゃ~飲むのが楽しみじゃよね~うふハート8

あとこれも同じメーカーの物で!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100527011642.jpg


はちみつ~蜂ハートハートハート

トーストに付けて食べちゃう系だよね~食パンマンピース

そして極め付けは…

「この前LOFTでこんな可愛い手ぬぐいを見付けたからSHEI姉に買ってきちゃったあげビックリ

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100527011813.jpg


と、、、

モハヤ、、、

うちのLOVEもりょこたんの可愛さにノックダウンバタバタバタ

りょこたんも手ぬぐいも可愛いすぎてヤバイでしスヌーピーハート


りょこたん本当にありがとう><;

SHEI姉はうれぢぃくて涙もんです><;


そして昨日はサバサバ会メンバーの、

れいちゃんこと潮田玲子選手からも、イケシオコンビとして国内リーグ初優勝できましたークラッカークラッカークラッカー

と嬉しい報告もあったりでわーいアップ

本当にHAPPY満タンのSHEIポーです感動泣きありがと


6月9日はりょこたんのお誕生日なのでsao☆ハートsao☆

これまたサバサバ会で盛り上げたいと思いますsao☆ハート



みんな今日も1日アニモだじょぼちいさん おーおー

らぶゆ~らーぶ

SHEI