さてさてハート


Part②からはAnimo! でもOAされていないトークが盛りだくさんですにこにこピース



ザ・クロマニヨンズハートハートハート



甲本ヒロトさん!

真島昌利さん!


のインタビュー模様引き続きエンジョイして下さいねー\(^口^)/



一問一答形式ですピース!

以下ヒロトさんはH、マーシーさんはM、SHEILAはSと省略させて頂きます!





S 最近お腹を抱えて笑ったこと何かありますか?


H 僕テレビをね見て笑うよ。


S テレビ見るんですか?


H テレビよく見るよ。


S バラエティーとかも観るんですか?


H 大好きなの。


S 何をみるんですか?


H 一番最近笑ったのはね「バカデミー大賞 」だよ。


S バカデミー大賞のどのシーンが面白かったんですか?


H バカデミーのね、あのねあのね、お母さんに自分のやってたゲームのデーターを消されて怒り狂うお兄さんの姿。


S が、面白かったんですか?(爆笑)


H 最高だった。


S (爆笑)


H 何回も観た。


S かわいいーーー!


H ふふ


S えっ?録画して何度も観たりするんですか?


H そうそうそう。


S 意外。


H 消せないで取ってあるよ。


S へーそうなんですかー。じゃあツボると何度も何度も観るタイプなんですね?


H うん。映画でも大好きなシーンだけ何回も見たりする後で。


S マーシーさんは?


M 僕?


S はい。


M うんとねアメトークのね「うっかりザキヤマ」。


S うっかりザキヤマ?


M うん「うっかりザキヤマ」(笑)


H (大爆笑しながら)あれもオモシロかったなー。


M アンタッチャブルの山崎さんがたまになるんですよ、その「うっかりザキヤマ」って言うキャラに(笑)


S 前もありましたよね。山崎さんって色んなキャラになりますもんね。


M その「うっかりザキヤマ」のときがおかしかった(笑)


S 好きな映画はありますか?


H おー


S いっぱいあると思うんですけど、


H いっぱいあるねー。


M うん。


S うちの(Animo!の)リスナーは10代~60代までと年齢層が広いので、


H・M うーん(考えてる)、


S 年齢は気にせず、これは観ておいたほうがいいよと言うのがあったら教えてください。


H 1本ですか?


S えっ!じゃあ2本でもいいですよ(笑)


M えっじゃあ2本って(笑)


H 2本だったら!


S 私も聞きたいんです(笑)


H 1本はね「チキチキバンバン」。


S チキチキバンバン?


H うん。


S どこの映画ですか?


H イギリス。それとイタリアの映画なんだけど「世界残酷物語」。


S へーこれも面白いんですか?


H 面白いっ!泣いちゃう。


S チキチキバンバンもですか?


H うん泣いちゃう。


S 泣く系で面白いんですか??


H うん。どっちも泣いちゃう。


S 悲しくて泣けてきちゃうんですか??


H ううん。感動するの。僕悲しい映画は嫌いなんだ。泣いちゃう映画が好きなの。悲しくてじゃなくて感動して泣く映画が好きなの。


S マーシーさんは?


M 僕?


S はい。


M 僕はね…レオン。


H あれねー(いいよね)。


S どのシーンが好きとかありますか?私もレオン好きで2回観ましたけど…。

M レオンのね…どのシーンがとかは言えないな。全体的な感じかな。


S 全体の雰囲気が好きなんですね。


M うん。


S サントラは聞きますか?


H・M うん。


S もしこの映画のサントラは良かったよーとかあれば是非教えてください!


H そうだな…(考え中)


S 私とか何気に「仮面の男」のサントラとか結構好きなんですよね。


H 仮面の男のサントラ!?それは持ってないな。


S はい(笑)ディカプリオが出ている映画で映画も普通に面白いんですけど(笑)


H 映画は観た俺。


S 私結構サントラ好きで、


H あのね「スリーアミーゴス」。日本タイトルが「サボテンブラザーズ」って言うんだけど、そのサントラはランディーニューマンって言う人が手がけてて凄くいいです。


S ワーイッ!聴こ!!嬉しいなー。ありがとうございます。




以上◇Part②はここまでです!


明日はヒロトさんの弟さんとのエピソードや、マーシーさんが勝手に捨てたヒロトさんのある物をヒロトさんが大暴露しちゃいます。


かなり面白いです笑


しかしお二人が本当に仲良しでインタビュー中ドキドキしつつも癒されまくりのSHEIでしたハート


明日も楽しみにしててねっ星


SHEILA