なんと!!!(゚-゚)〃



『ペロタdeアニモ!』に!!



子供用グローブが、



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20090907165911.jpg



三箱…((((゜д゜;))))



す、す、す、ご、いー

マジで見たとき口あんぐりヽ(゜ロ゜)ノ



新品グローブが30個も届いたんです(驚)!!!



しかも全てに、



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20090907170107.jpg



ステキすぎます(;O;)



先日球場でお会いしたときに、


「SHEILA!!軟式用の子供グローブがあるんだけど使えたりする?」


と聞かれ、


はい!勿論です!
子供達大喜びです(≧∀≦)


とお答えしたら、



「じゃあ近々事務所に送っておくね」


と言われ、



今日事務所に行ったらこんなにたくさん届いてて(;_;)



事務所の人も大変感動しておりました。



三浦さん本当に優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m


第一回目の郵送が先日船にて終わってしまったので、



第二回目をいつ?どうやって?送るか(郵送代含め)考え中です!



でも必ず子供達に届けるので、彼等の笑顔をまた三浦さんに届けるべくがんばります!!



本当にありがとうございましたm(_ _)m



私ももっともっと社会貢献ができるようにがんばります。



SHE