美しい志を持って生きる女性が集結☆ | シェヘラ・イメージプランニング

シェヘラ・イメージプランニング

外見が周りに与える印象をつくるプロの舞台衣装家が代表を務める。舞台衣裳デザイン製作/ウェディング、レストランのユニフォーム等のプロデュース/魅せたい相手を魅了するコーディネイトの講座やプライベートレッスンを行っています

$美しく”魅せる”衣装デザインします
ご縁あって、お手伝いさせて頂く事になった、今回のイベント。


実は、私自身が大阪にシェアオフィスを探していた事がご縁で、
オフィスFABB の取締役の竹原さんと出逢わせて頂きました。

オフィスを見学に行ったはずが、色んな話に花が咲き、

2日後には、関西の起業家さん達が本町のセントレジスホテル大阪 で、

「交流会があるから来ない?」と誘って頂き、参加させて頂きました。



そして、今回のこのNEO WOMAN 始めは、

「竹原さんが誘ってくださるならお手伝いさせて頂きます!」

くらいのノリで内容もそこそこ…(申し訳ありませんm(_ _)m)で、

お返事したものの、少しずつ形が見えて行くうちに、



いろんな人の話を聞ける数少ないチャンス
ポジティブに生きようとしている人達が集まる

前向きな空気を感られるのではないかと、


私自身とても楽しみにしています。



何か刺激を受けて、また次の日から新たな気持ちでがんばれるような…


そんなイベントになるのではないかと思っています♫




今日、友人がツイッター経由で、ブログを見てくれ、

このイベントに参加したいと連絡をくれました。

悦ちゃんありがとうキスマーク



改めて、ちゃんと告知させて頂かねば…


ネオウーマン NEO WOMANご紹介>>


ネオウーマン フォーラム NEO WOMANアクションフォーラム2011>>


宝石ブルーNEOWOMANのFacebookページ



関連記事 やじるし輝く女性が集まる、フォーラム開催(NEO WOMAN)