霧をまとうファンデーション ハリウッドエアー | シェヘラ・イメージプランニング

シェヘラ・イメージプランニング

外見が周りに与える印象をつくるプロの舞台衣装家が代表を務める。舞台衣裳デザイン製作/ウェディング、レストランのユニフォーム等のプロデュース/魅せたい相手を魅了するコーディネイトの講座やプライベートレッスンを行っています

美のオーダーメイド『シェヘラ』

これこれ!無香料・無鉱物油・無機顔料で、成分の80%は水だから、お肌に安心そうです。
しかも保湿力も抜群なんだそう。

以前、日本でのエアブラシの第一人者小島みつ子 さんの南青山のサロンで、
エアブラシメイクをやって頂きました。
(ちなみに、小島さんが使っているのはkett cosmetics

エアブラシメイクは、肌への負担が少なく、薄付きなのにカバー力がある事がウリだと思います。

確かに薄付きなのに、しみ・そばかすを精一杯カバーしてくれたように思います。

(私の肌は、子供の頃からあるそばかすに加え、年齢によるシミもしっかりあります)

透明感があり、確かに美しく見えるのです音譜

小島さんの腕がいいのだと思いますが・・・えっ


ただ、私は敏感肌でなせいもあったのか、

お肌に蓋をされているような感覚がどうしてもあり、

翌日ちょっとお肌のトラブルになってしまったので、

泣く泣く断念・・・


そこで、目をつけたのがハリウッドエアー。


最初にも書きましたが、無香料・無鉱物油・無機顔料・成分の80%は水

ならば、試してみよう!!

という事で、早速注文しました。



美のオーダーメイド『シェヘラ』
宝石赤 ハリウッドエアー パーソナル1000 のピンク色 宝石赤


買った理由はもう一つ!

舞台で試してみたいのです。

ドーランの変わりをはたしてくれるなら、とっても便利だと思うのですが、口コミの中に、”水・汗に弱い”という、致命的な言葉が見られるので、今後イロイロと調べて試してみたいと思います。

また、使用経緯もこちらに書いていきたいとおもいますニコニコ