オペラ・・・・と・・・ | 杜の家 コリョーダ

杜の家 コリョーダ

コリョーダ家のシータです 








オペラ 本物のオペラって食べた事が無い・・・(画像が汚いくてすみません<(_ _)>)



そう言い続けたら くれた・・・・オペラ・・・







画像ぶっ飛んで見ずらいですね・・・






知らなかった ココが発生なんだ・・・へェ~~~~ッ








今度はニセモノが食べた言って言ってみよ~~~~~~っと!!!!( ̄▽+ ̄*)









でも 摩訶不思議なものも・・・アタシにしたらツボだったけど ( ̄ー ̄;




皆さんから見たら 摩訶不思議かもね!!!









ARABAKI(アラバキ)のストラップは 会場に入る時に手首に巻き付けてるものを 


記念にストラップに作りかえてくれたものですね  手が込んでます <(_ _)>





この飛行石(左上)は ”バルス”と言うと光り出します ワァ~~~~~ォ (@ ̄Д ̄@;)


いつ 何のために叫ぶか・・・ご想像にお任せします(笑)


天空の城 ラピュタを知らない人にとっては 全く分からないと言う代物 ^^;;






しかしだ・・・笑える英文・・・・素敵な有刺鉄線ですね! ありがとう。自分で編んだんです・・・・って



編まねぇ~~~だろっ普通・・・っつうか・・・痛くて編めねぇ~~~だろ



手が血だらけになるだろ・・・( ̄_ ̄ i)





ヤダッ 手が血だらけね!!!ってつけなよっ!!! それで 完璧!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



興味ある方は 書店で探してみて ^^


なんなら 買ってみますか?!(爆)









                                          又のお越しお待ちしています








          ランキング参加中 よろしかったら来たしるしに ポチっと押してね

                  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

             携帯はこちらからポチっと押してね            ありがとっ