何だろう・・・この木? | 杜の家 コリョーダ

杜の家 コリョーダ

コリョーダ家のシータです 

もう・・・・5月だよっ・・・・ご無沙汰でした・・・・





シータ 生きてます 何とか息してます(笑)



それよりもだ・・・・・・・・これ ↓






何の木だろう・・・




異動先に咲いている・・・



誰に聞いても分からない そんな馬鹿な 何で分からない・・・・・・・・・の・・・・・・・・




更には咲いている事も分からない 何で気づかないの こんなにデカイのに -0-;;;









もっとアップ!!!誰か分かる・・・・?









チョット生暖かいけど 気持ち良い風が ブァ~~~~~~ッと吹きぬける・・・・

こんにちわ ヨロシク そう言いながらシャッターを切る



ここで やっていきます ふつつか者ですが お世話になります <(_ _)>





大きな木さん 見守って下さい!  がんばります!!!












そして 知らないうちに こんなに咲いていた  わが家の庭・・・・・・--;;;






チゴユリ










ウラシマソウ








クマガイソウ








シュンラン








ルッコラ









ペチコート水仙



父が育ててた水仙  父が亡くなってからドンドン庭の花が絶えていった


このままでは全てなくなる そう思って昨年何とか球根を掘りおこして持ってきた


何とか咲いた あまりの少なさにまだ地植えは勇気がない




ようこそわが家へ 良く咲いてくれました ありがとっ









                                              又のお越しお待ちしています







          ランキング参加中 よろしかったら来たしるしに ポチっと押してね

                人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

             携帯はこちらからポチっと押してね            ありがとっ