マツの日 | ひつじるしっ!!

ひつじるしっ!!

横浜F・マリノスを愛し
二次元を糧とし
リアルにもがき苦しむ
迷える羊羽の夢と希望と無謀の妄言。

また暑い夏がやってきて、マツの日がやってきた。

去年のマツの日から今の状態は想像できなかったなぁ。あれから冬にもめて、マツの退団時くらいもめて、出る人残る人がいて、結果なかなか若くてエネルギッシュなチームになりました。

学がね。チームを鼓舞してくれてます。
強い意志のもと、優勝するんだって、チームもスタッフもサポーターも盛り上げて、闘ってくれています。

学が言うんだから、黙ってついて行く、そのくらい頼もしいです。

ただ、まだ、リーグでゴール出来てないので(苦笑)
ちょっと、シュートの時だけ乗り移って、助けてやって下さいよ(笑)

マツのこだわった『闘』って気持ちは、学が引き継いで、魅せてくれています。
次は学を見て、魅せられて、感じ取った新たな選手が引き継いで、ずっとマリノスに残っていくんだと思います。

今はチームが闘えている。
これからも闘っていきたい。
今年こそ、優勝したぜ!って言えるようにみんなで闘っていきます。