こんばんはキラキラ

先日、職場の同じ部署の送別会がありました。
オープン当初からずっと一緒に働いてきたので、すごく寂しくもありますが、新しい門出を応援する意味も含め、楽しく美味しく過ごしてきました薔薇

食べたのはコチラじゅる・・
サラダ


チキンの香味焼き


ガトーショコラ


何度となく退職する人を送ってきていますが、そのたびに次は私?と思いながら10年が過ぎてしまいました(笑)
同じ感覚、考えを持つ人間が周りにいるから、こうして長く働けるのだな~と改めて実感かお
ありがたい事ですねキラキラ

改めて、ももチャン
お疲れ様でした&ありがとうございましたWハート
職場は変わるけど、これからもよろしくお願いしますおんぷ